♪Boulangerie Tanaka のパン♪



嶋地区に新しいパン屋さんが出来たの事で、早速行って来ました










「プーランジェリータナカ」さん








ブレッドサレ・塩トーストクリームパン・大納言


小さいお店ですが、お客さんは、外に列んでいました

帰りのの中は、パンのいい香り

(夜食べるの楽しみ)

なんと、パン屋さんに着いて列んでいたら、二人前に同級生が


場所がわからずにの店員さんに聞いたら、おーぱんの通りだったのね。


住宅街に佇む、人気のパン屋さんでした


(藤丸ちゃん、ふゆちゃんもアップされていましたね




2013年04月18日 Posted byゆきんこ at 15:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっ♪ いろんな種類が増えてる♪

よく行く元気市場近くにも パン屋さん出来たよ(^o^)ノ
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年04月18日 16:46
嶋にパン屋さんできたんだぁ!!

ほほぉ~おーばんの通りなんだね♪

私も今度探してみよう(o^∇^o)ノ

パンの香りって、なんか癒されるよね^^

ゆきんこちゃんはもう食べたかな~?
Posted by かりん at 2013年04月18日 20:44
藤丸ちゃん

藤丸ちゃんが、アップしていてどこたろうと思っていたら、ピヨ卵でしていたね
クロワッサンも、ホカッチャも買いたかったけど、目前で売り切れ

おいしかったね

えっ〜、元気市場近くにも出来たんだ

行ってみなくちゃ

この前アップしていた、西口のお店も気になります。
Posted by ゆきんこ at 2013年04月18日 20:55
かりんちゃん

小さなお店だけど、おいしかったよ
そう、おーぱんの通り左側にありました。

余りに、いい香りで大納言運転しながら、食べちゃいました

もっと買いたいのがあったけど、目前で売り切れ

朝一で、また行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年04月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。