♪高仙寺のしだれ桜♪



今日は、いいお天気ですね

お花見日和ですね〜


「高仙寺のしだれ桜」






樹齢200年の古木

樹高10m枝張り13m






市指定文化財になっています


見事にきれいです

見物客も、ちらほらいらっしゃっいました


仕事していないで、お花見に行きたいなぁ〜



2013年04月23日 Posted byゆきんこ at 12:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
しだれ桜って、なんか奥ゆかしい趣があっていいよね~(o^∇^o)ノ

ホント!!仕事ほっぽりなげてお花見していたいよね^^;
Posted by かりん at 2013年04月23日 22:11
見事ですね~。行ってみたいな~。
高仙寺、聞いたことがあるのですが、どこでしたっけ?
Posted by だいこん at 2013年04月24日 09:01
かりんちゃん

本当、ソメイヨシノとまた違って、奥ゆかしい趣があるね


昨日は、いいお天気で、お花見していたかったなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年04月24日 19:06
だいこんさん

本当、綺麗でしたね

県外からも、お客さん見に来られていました。

200年なんて、凄いですね
Posted by ゆきんこ at 2013年04月24日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。