♪雪華さんでランチ♪


のお城、銀行から、パシャリ


生憎の






今日は、チームの新人さん歓迎食事会


人力車が置いています。

店長さん、お休みの時、人力車稼動しますよ






天ぷら(海老・カボチャ・蕗の薹・アマドコロ・)


お蕎麦・おかひじきのお浸し・おから・筍ご飯・黒豆















デザートは、ミニ桜餅・抹茶寒天


どれも、美味しく頂きました


太っ腹、大先輩にご馳走になりました


ごっつぉさまでした〜


ここは、ソフト部のママ友いるから、帰りに近況の話しに盛り上がりました





2013年04月26日 Posted byゆきんこ at 14:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
上山勤務になり三年…
お城の桜見てないです
来年の課題になりそうです。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月26日 14:47
良いコメントありがとうございました
Posted by คาสิโน at 2013年04月26日 16:03
今日は新人さんの歓迎会ランチだったのね~(o^∇^o)ノ
雪華さん、前にも行ってたよね
和食もいいね~♪

私も今から歓迎会で出かけます・・・
私の歓迎会ではないの^^;

4月からデイサービスに異動してきた方の歓迎会
でもその後に私の異動が決まったから
今日は私の送別会もかねるのかしら?(^▽^;)
Posted by かりん at 2013年04月26日 17:04
グルメ部長さん

お城の桜見ていませんでしたか〜

まだ、週末大丈夫じゃないかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年04月27日 13:33
かりんちゃん

はい、チームの歓迎会ランチでした

雪華さんは、三度目でした
かりんちゃんも、歓迎会だったのね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年04月27日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。