♪うちご飯・またもや天ぷら♪



こたつで、爆睡していました

バイトの次の日は、このパターン反省。

(喉が痛くなりました)


うちご飯・うどの天ぷら







お浸しは、おかひじきと、ウルイ


ほうれん草。






昨日の夜は、こしあぶらとたらの芽の、天ぷらだったようですが、ミーティングで、お弁当出たので、初ものを食べそびれました

残念


明日から、カレンダー通り休みに入ります。

ずーっとバイト入っています。


末っ子は、日曜日からリナワールドバイトするようです

頂いてきた、バイトの用紙には、お客様に来てよかったと思える笑顔で、接客と書いてありました。

遊園地も、夢の国


たくさんのお客様が、遊びにいらっしゃっいます。

元気に明るい笑顔で、接客がんば〜







2013年04月26日 Posted byゆきんこ at 23:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつまでも寒いですね~(~_~;)

ウチも暖房ON状態で過ごしてます。

ゆきんこちゃん家の食卓は春爛漫❤
体の中からキレイになれそう(^^♪
GW、リナワールドは混雑しそうですね。
末っ子ちゃん、大忙しで大変だろうけど
ゲストの笑顔のために~、がんばってください。
応援してま~す(#^.^#)
Posted by ふゆ at 2013年04月27日 13:56
ふゆちゃん

本当、いつまでも寒いね。
昨日から、末っ子行きました

疲れ過ぎて、喋るのも嫌になっていました

応援ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2013年04月29日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。