♪長男からの宅急便♪



東京に居る長男から

宅急便









ディズニーシーに行ってきたんだね〜


可愛いのは、末っ子にかしら


ありがとう〜

まだ、ディズニーシーに行ったことない、母です




2013年04月28日 Posted byゆきんこ at 13:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪長男くんからディズニーシーのお土産が届いたんだね~♪

私もまだシーには行ったことないよ~^^;
Posted by かりん at 2013年04月28日 21:19
マメな長男さんですね。素晴らしい!
男の人って、こういうことができる人、少ないような気がします。

ディズニーシーは、行きました;^_^A
Posted by かつのり at 2013年04月29日 05:27
かりんちゃん

何が届いたと思ったら、お土産でした

シー行ってみたいね
Posted by ゆきんこ at 2013年04月29日 07:08
かつのりさん

お土産送ってくれるほど、成長したのかしら

ビックリでした

かつのりさんは、シー行ったんですね
行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年04月29日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。