♪チャリティーコンサート2013in 山形♪



チャリティーコンサートに行って来ました



小児がんの子どもたちに夢と未来を!







オープニングは、山形中央高校の素晴らしい演奏でした


より子さんは、二歳から6歳まで、小児がんを患い病院のベッドで出会ったおもちゃのピアノで音楽的才能を開花させた方です。
あいと言う曲は、心に響いて、感動しました。


タイムファイブさんは、五人のコーラス。
CMソングは1000曲

あんな歌も歌っていたのね。素敵な、コーラスでした


早見優さんの、懐かしい歌に、盛り上がりました。







素晴らしいチャリティーコンサートが聴けて気持ちばかりの、募金をして来ました。


募金は、山大に入院されている、小児がんの患者さんに、送られるそうです。








2013年05月15日 Posted byゆきんこ at 01:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
チャリティコンサートがあったんだね^^

より子さんのプロフィール、ネットで検索してみました

いろんな曲が聴けてよいコンサートだったようだね♪

ゆきんこちゃんの気持ちが山大に入院されてる
患者さんにしっかりと届きますように・・・
Posted by かりん at 2013年05月15日 21:15
かりんちゃん

チャリティコンサート、よかったですよ


より子さんの、あいという歌が、心に響きました

会社から、頂いたチケットでしたが、友達も行くと言ったから、一緒に行けてよかったです
Posted by ゆきんこ at 2013年05月16日 06:42
素敵なコンサートだったようですね。

タイムファイブというグループ、活躍しているんですね。

ファイブというと、クールファイブとかフィンガーファイブぐらいしか覚えていませんでした。
早見優さんの活躍がなんだかうれしい。
Posted by かつのり at 2013年05月18日 22:36
かつのりさん

お返事遅くなりました。
はい、素敵なコンサートでした


タイムファイブは、CMのサントリーオールドとか、かつお風味の本だしとか、聞いた事あるCMの歌歌っていました。。

早見優さんの懐かしい歌も聴けてよかったです
Posted by ゆきんこ at 2013年05月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。