♪お手頃白くまバー♪


うっしっしっし


白くまバー


これなら、買ういよ





カップは、まだ一度しか食べた事ないよ〜










金曜日から、フェア始まるらすい

700円でくじ

超バタバタなるなぁ〜


5月って、こんなに暑いっけが〜?

一気に暑くなって、熱中症も出てるみたいですね。


水を凍らせたペットボトルが活躍する時期になりました



2013年05月22日 Posted byゆきんこ at 00:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
暑かったですね。
バイト忙しくなるとのこと、頑張ってくださいね。
今日はカ●ンも忙しかったですよ~。火曜市~。弱点の足が痛っ・・(>_<)。
Posted by だいこん at 2013年05月22日 01:33
しろくまカップはバブリーなお値段ですからね

金曜からですか?
ナナコ、チャージしないと
Posted by グルメ部長 at 2013年05月22日 07:46
だいこんさん

バイトお疲れ様です。

本当、毎日暑いですね〜。フェアが始まると、バタバタ忙しいです
Posted by ゆきんこ at 2013年05月23日 06:43
グルメ部長さん

本当、しろくまカップはなかなか手が出ませんね

はい、金曜日から始まります。

いっぱい当ててください。
Posted by ゆきんこ at 2013年05月23日 06:45
このシロクマも好き♥
でもやっぱり
カキ氷系のカップのシロクマくんが
たまらないかも(笑)

内陸は暑いんですか
庄内はなんとなく、
まだひんやりします

ちょうどいい春ってなかなかないですよね
Posted by はるる at 2013年05月24日 15:48
はるるさん

シロクマ、んまいよね

カキ氷系のカップのシロクマ美味しいね。でも、高級でなかなか買いません


今日も、午後から暑くなりました。
Posted by ゆきんこ at 2013年05月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。