♪うちご飯・笹だけご飯・サバの生利・たこ胡瓜♪



こんばんは〜


本当、暑い一日でした






↑朝から、ハリ〜もこんな寝かたに笑えました







昨日の笹だけは、ご飯に

サバ生利、新玉葱合え

たこ胡瓜






昨日頂いた、菊早いね〜


今日、お客さんから、頂いた、山ブギ


んまかった〜






「くまもんの、ぶっかけ」
パパさんが、近くのレオから買って来ました。

88円だったって〜









2013年05月27日 Posted byゆきんこ at 19:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハリー君、暑さでのびてますね~。
家の柴男も、おんなじです。
野菜たっぷりのおかず、とても美味しそう。
Posted by だいこん at 2013年05月27日 19:47
だいこんさん

ワンコは、毛皮きてるから、暑いの違うべね

一足早めの菊頂きました
母ご飯は、バランス取れていますね
Posted by ゆきんこ at 2013年05月29日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。