♪第何位?♪



月曜日、テレビでしていましたね








金の食パン

少し甘めの北海道の生クリーム入り。


あっ〜、卵三個にポテトサラダ入れて、パルメザンチーズ・醤油少し


早速、お弁当に作りました


んまかったです。

お弁当に卵焼きは、定番過ぎて違う卵料理と思っていたら、これは、いいよ

早く、フェア終わらないかなぁ〜。(多分週末で終わるかなぁ)



明日は、(今日は)会議に夜は、先輩の慰労会

滅多に行かないホテルだから、温泉入ってくるよ〜




2013年05月29日 Posted byゆきんこ at 00:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
セブンのパンは美味しいですね(*^_^*)♥
私も昨日つぶあん&マーガリンのコッペ食べました♪
スーパーで売ってる定番のコッペも美味しいけど、セブンのコッペはふわふわで美味でしたね♥

温泉があるホテル良いですね~(^・^)
来月出張で山形市内一泊予定なんですが、残念ながら温泉あるホテルじゃありませんでした(+_+)
Posted by KenkenKenken at 2013年05月29日 07:13
美味しそう〜。
そんな食べ方もあるのですねー。
真似したいですー。
Posted by naokopaint at 2013年05月29日 16:53
Kenkenさん

コッペ美味しいですね
私は、ジャムマーガリンが好きです

お泊りあるんですか。
同じ市内に居ながら、なかなか行けない旅館です
Posted by ゆきんこ at 2013年05月29日 22:55
naokopaintさん

いつもマンネリ卵焼きになっていたから、これお勧めですよ
作ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2013年05月29日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。