♪kukkaさんでお茶♪



今日は、午後からとある講演を聞きに行きます。


その前に「kukka」さんでお茶しています





雑貨も少し置いています








りんごちゃんも、前にアップしてて気になっていたお店です。





いちじくタルトを頂きました


生のいちじくも、そえてありました

甘さ控え目で、おいしかったです。

お店の雰囲気もよくて
女性に人気のお店です






2013年06月01日 Posted byゆきんこ at 13:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
kukkaさんも雰囲気が素敵なカフェですよね♪
いちじくタルト美味しそう(^o^)/
また時間見つけて行きたいですね~♪♪
Posted by ringoringo at 2013年06月11日 13:19
ringoちゃん

お返事遅くなりました。
ちゃんのblogで、気になってた、kukkaさん。

会社の内勤さんが、常連なんて、嬉しくて連れて行ってもらいました。

雰囲気よくて、女子に人気なのわかりました

いちじくタルト、美味しかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月23日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。