♪なに犬?♪



今日も暑い日ですね


お客さんのワンコ







すっきり夏らしく
カットされていました


しっぽも、めんこいでしょう〜





ポメラニアなんだけど、

なに犬になっていました。







おうちの人は、ひつじ見たいと言っていました


いつもは、もっと賑やかなんだけど、おばぁちゃん旅行に行ってるとかで、いつもより静かでした。


ばぁちゃん居なくて、寂しいのかなぁ〜


孫ちゃん、六ヶ月も抱っこさせて貰いました


赤ちゃん、見てて飽きないですね〜

しばし、赤ちゃんとワンコに、癒されて来ました



2013年06月05日 Posted byゆきんこ at 16:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
柴子さん?じゃないし、ポメラニアンかな?
かわいい~、やわらかそう~(*´ω`*)。
Posted by だいこん at 2013年06月05日 18:36
だいこんさん

はい、ポメラニアンでした

カットして、なに犬かわからなくなっていましたよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月06日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。