♪うちご飯・冷し中華♪



あっづい一日でしたね〜



今日も、冷し中華
ナマリの胡瓜合え





カミンの肉屋さんの、今日だけ100円のメンチ


きりこんぶの煮物





いろは市で買った
明新生の紅花入り、シフォンケーキ


ナリサワさんのパン






後は、野菜をお買い上げ。
何年か前からしていた、いろは市初めて行きましたが、お祭り好きには、楽しい市でした

もう少し涼しかったら、もう少し居たかったんだけど、余りにもの暑さに、カミンに避難し、お昼としました






2013年06月09日 Posted byゆきんこ at 19:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
冷やし中華の季節だねヾ(*´∀`*)ノ
具たくさんでおいしそー

うちの冷やし中華は
麺がみえるかも(笑)

明日は冷やし中華にしようかな
Posted by はるる at 2013年06月09日 23:54
冷やし中華、具がたっぷりで美味しそうですー!

これから出番が多くなりますね(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月10日 10:36
はるるさん

我が家は、何度も冷やし中華食べました

今日も暑かったから、冷し中華んまかったろうね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月11日 00:42
える☆さん

毎日暑くて、冷やし中華や素麺が、何度も登場します

六人だから、盛り付けもひと仕事です
Posted by ゆきんこ at 2013年06月11日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。