♪迷子いぬ♪



午前中、会社付近を首輪を付けたが歩いていました。


ご近所の方は、どこのだろうね〜と話ししていました。

近寄ってみたら、結構お年寄りワンコ


飼い主さんに、戻れるといいなぁ〜と。

市役所にしました。

年寄りワンコだから、噛み付いたりしないようですが、首輪しているので。


場所を教えて、向かいますと。


だったよ。

お家に帰れますように






↑これは、我が家のハリ〜です。



2013年06月12日 Posted byゆきんこ at 23:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
今、その柴さん、何してるかな・・・。飼い主さんのもとに帰っているといいな~。
うちの柴男も脱走歴有り。警察に保護されていて、引取りに行ったら保健所の人と鉢合わせになりました。あと少し遅かったら保健所行きでした。
こういう時、犬は落し物扱いになるんです(@_@;)。書類を書いて引き取ってきました。お礼はいりませよん、と言われました(@_@;)。

ハリーくん、やっぱり柴男そっくり!!
Posted by だいこん at 2013年06月13日 00:27
だいこんさん

柴男くんも、脱走した事あるんだ。そうか〜保健所に行くんだね。


大人しいでした。
飼い主さんに、帰れたらいいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月13日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。