♪検診前のうちご飯♪



明日は、いよいよ検診


先々週に、かなりやばぞうの体重


どぎゃんせんかあかん!


先週、一週間で落としたわよ〜(3・5キロ)

(やれば出来る人だったのね)


あっ、元がある人だから、決して痩せて見えませんが、あしからず





「黒ペケさん」が、やってるご飯抜き。


(でも、冷し中華食べた時もあったわ)


とにかく、食事の一番始めは、キャベツ。


それから、おかず





今まで、どんだけ食べ過ぎていたんだろう


うん、気がついた時が、ダイエットしどきかなぁ〜。

お客さんでも、ご飯抜きして10キロ痩せた方がいました。


脂肪と、筋肉のタイプの私は、痩せずらく、まして女性ホルモン少なくなって、代謝悪いんだよね〜


昔太ってた姉、現在痩せています。

昔痩せていた私、太りました。

後せめて5キロは、落としたいわね〜。


まずは、餃子でした

勿論、飲みませんでした。



2013年06月23日 Posted byゆきんこ at 19:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
10キロ落とした経験が2回あります。
戻っちゃった経験も同じくらい。(^_^;)
Posted by かつのり at 2013年06月23日 20:51
私は10kg以内の増減を繰り返してます

今 MAXに増えてる時期(; ̄ー ̄A
そろそろ減らさないとなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月23日 22:44
かつのりさん

10キロとは、頑張りましたね〜。

戻る方が、簡単に戻ってしまいますね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月23日 23:07
婆薔薇さん

んだのよね〜。

増減繰り返すのよ

今がMAXですか。
見えませんよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月23日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。