♪これも職業病?♪




今日は、無事マンモでの検診を終えました



バスの中の看護師さんのお話〜


歳と共に、痛くなくなりますよ〜

んじゃ、痛いという事は、張りがあるんだべが?


これって、大きい人も小さい人も痛いんですか?


大きさに関係ありません。若い人ほど、痛がりますよ。


はたまた、待ち時間
今週一週間は、山形です。

庄内は行きましたか?
昨日まで、行って来ました。

何年か前に、丁度花笠祭の時でしたね〜

あっ、私その時いました。街中が、提灯でいっぱいでした。

山形と言ったら、あき竹城さんですよね〜。

今、あまちゃんに出てる渡辺えりさん、わかりますか?






やっぱり話かけてしまいます。


会社に戻って部長に話ししたら、それ職業病ですよね〜


先輩もやっぱり話ししていたようです


は、いつも顔馴染みの常連さん


やっぱり、話しかける私です

よく買いにいらっしゃるのは、旅館の常連さん

〇窯の従業員さん
若い息子ぐらいの年の男子。

毎朝会社出勤の時、ですれ違う男子。うちどこなの〜

美咲町です。あそこから通って七年になります。

話しかけると、みんな笑顔で、受け答えてくれるから嬉しいよ〜


コミュニケーションを取れるのは人間だし、、話しかけられて嫌な思いする人は、いないと思うし、話してみなければ、わかない事ありますよね

さてーおやすみなさい。



2013年06月27日 Posted byゆきんこ at 00:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
えらいなぁ~(’-’*)♪ なかなか苦手で、話し掛けられない...
職業病かー ならば、私も転職して鍛えてもらいたいっす((o( ̄ー ̄)o))
Posted by 藤丸♪ at 2013年06月27日 06:52
藤丸ちゃん

あはっ〜、職業病です。

この仕事していなかったら、私も苦手だったかもしれないよ

は、特に顔なじみのお客さんばかりだから、一言二言話しかけたくなるんだよね〜

クーポンランチ、やまきちさんも行ったたのね。
雑貨もあって、雰囲気よかったでしょう

私、まだハンコ一つ
どこか、一緒に行ってくれませんか
Posted by ゆきんこ at 2013年06月28日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。