♪田中屋ラーメン♪



やっと行って来ました

「田中屋」さん


森のたんぼ、屋さんのお隣りです。







ここのラーメン屋さんの、ご主人と、ちょっと知り合い、是非ラーメン食べに来てね〜

と、言われてました




お勧めのコク中を食べました


スープの中に、コクがあり、んまいっけ〜。


イケ麺チェック大丈夫だべが?


大盛りも、同じ料金なんて嬉しいね〜。

勿論、普通盛りです





森のたんぼさんも、初めて入りました。


なにしろ、食べた後で中を見せてだけもらおうと、思ったけど、優しいおばちゃんの応対に、会社の人と、一つ頼んだら、優しいおばちゃん、二つにわけて盛ってくれました〜。


おだんごか、餅を選べます。

醤油だんごにしたら、本当は二つの所、サービスで、二人に二つずつ入れてくれたよ






かわいい、あんよは友達の赤ちゃん

四人兄弟だよ〜。(姉兄)

いまどき四人なんて、本当偉いね〜。


兄弟多いと、みんな面倒見てくれるし、ママも余裕の子育てだね


孫の顔は、まだまだ見れそうにないから、友達の赤ちゃんに、ミルク飲ませたよ


ん〜癒された






2013年06月28日 Posted byゆきんこ at 22:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
こちら、中村屋さんの間違いでした

大変、失礼いたしました。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月02日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。