♪ワンコが11 ぴき・うしがいっとう・カンガルーいっとう♪



シャンプーした









このめんごちゃん達は、トイレにカゴ置いて飼っていましたが、お引越ししょうと思います


2階のトイレは、飾り棚ないから、カラーボックス

カラーボックスには、本を入れているけど、本当はトイレにはよくないって、聞いたなぁ〜。

皆さんちみたいに、風情のある物飾りたいなぁ




2013年06月29日 Posted byゆきんこ at 10:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
めんごいの、いっぱいいますね~。
家に柴ワンコ縫いぐるみ、何匹かホコリといっしょのあるから洗うかな~。
洗濯機でガーッと洗って大丈夫かな?優しく手洗いでしょうかね・・・。
Posted by だいこん at 2013年06月29日 15:37
なんと一杯いるごど。笑
Posted by かズ at 2013年06月30日 00:27
だいこんさん

めんごいの、いるから、カゴに入れて飾っていました

手荒い修業で、洗濯機で洗ってしまいましたが、大丈夫でしたよ

ぬいぐるみ、めんごいげんと、埃まみれになるもんね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月30日 08:57
かズさん

もっといだじぇ〜

ミッフィ〜も、ラスカルも

めんごいがら、なげらんねのよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月30日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。