♪お祭りの夕食♪



今日は、おでんのう様のお祭りです

(石崎神社きゅうりの神様)


25年住んでいた町の、上山では、一番賑わうお祭りです。

勿論、中学生や高校生で賑やかなんですが〜。


午前中のも、昼過ぎからは上がって、お祭りも賑わっていましたよ


父ちゃんが、すたすた先に行くから、さっぱり写真撮り忘れだし〜




広島風焼き

焼鳥

中が餃子みたいのが入っているの。(シャーピン)


広島焼きは、父ちゃんと半分コ。


8時から、花火が上がります。

我が家からも、丁度見えるんだなぁ〜。

ちょっと、お神酒(我が家で冷酒)飲んじゃったから、バイトは勿論徒歩よ



あっ、顔赤いか〜




2013年07月15日 Posted byゆきんこ at 19:36 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。