♪歓迎会ランチ( 丹野こんにゃく番所)



今日は、新人さんの歓迎ランチでした


丹野こんにゃく番所さんにて






新人さんのまだ行った事なくての一声で、決まりました。


私は、4回位来てますが、こちらは、県外のお客様や、県内の人は行くけど、地元の人は、一度は行ってみたいと思う所ですね〜。






色んなこんにゃく料理

食べて美味しい・見てえっ〜これも、こんにゃくの驚きですね〜


なにしろ、ヘルシーでお腹いっぱいになります。





丁度、岩手からの団体さまが到着し、席だけ予約していましたが、待ち時間は、色んなこんにゃくの試食タイム





















甘味処も出来て、こちらは、見学だけさせて頂きました




朝から、断水の放送が流れていましたが、会社も自宅も普通通りに、水が出て
一安心しました。


明後日は、一足早く義母の一周忌です。







2013年07月19日 Posted byゆきんこ at 22:22 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。