♪お隣り福島到着♪



久しぶりの新幹線一人旅


ばぁちゃん、元気で居てくれるから、気兼ねせず行けるありがたさ


(月曜日、朝5時前なのに、父ちゃん山形まで迎えに来てくれるって〜優しい父ちゃんだぁ)






アイスコーヒーで買ったけど、やっぱり飲みたくなるホット


売り子さん、残念ながら友達の娘ちゃんじゃなかったよ。





始発だったらしい。


朝、父ちゃんと、昔は特急だったから、東京まで遠かったもんね〜。


おっ〜、んだっけね。

独身の時は、大宮で下りて高崎線に乗り継いで、熊谷。
そこからに乗って一時間

長い休みしか帰れなかったなぁ〜。

と、24年前を思い出していました。


今日と明日、家庭をしばし忘れ楽しませて頂きま〜す





2013年07月27日 Posted byゆきんこ at 09:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます♪
まだ新幹線を満喫中で、間もなくお楽しみの東京到着といったところでしょうか?(´∀`)
東京、凄く楽しそうですね〜(๑≧౪≦)
ここぞとばかりに楽しんで来てください♪
素敵なお土産話期待しております♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年07月27日 10:42
優しいお父ちゃん、、、ご馳走様です(^^)b
お互いに思いやるって大切だよの~(^_-)-☆

にゃんこさんの言うようにお土産話 待ってますね~o(^▽^)o
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月27日 12:29
にゃんこさん

いらっしゃいませ〜

東京を楽しませて頂きました。昨日の成田山では、貫長さん?素晴らしい方にお目にかかり、数珠をかざして頂きました。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月29日 19:37
cabinさん♪

父ちゃん、今高速事故続きで、かなり心配していたと、母が言っていました。
意地張らないで、迎え来てもらい、助かりました
Posted by ゆきんこ at 2013年07月29日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。