♪がっくしな結果♪




先月受けた健康診断の結果が届きました〜。










肝臓(飲まないから、疲れからなのか)


そして、肺


金曜日、担当の先生に診てもらわなくちゃ〜。


会社の人も50グレイの人、色んな所で再検査来ていました。


やっぱり、気持ちは変わらないだけで、身体は正直なんだね〜。


酷使してる私、無理のきかないお年頃なんだね〜。

はぁ〜(汗)




2013年07月31日 Posted byゆきんこ at 22:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
もっと身体を大切にしなさいと言う警鐘ですね。

健康が一番・・
ちゃんとお医者さんに相談して・・元気で頑張りましょ!

お互い無理のきかないお年頃です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月31日 23:16
楽天親父さん

気持ちだけ若くてもと、最近思うようになりました。

健康が一番
本当、そうですね〜。

明日、担当の先生は、山大から来てる先生で主治医なので、診てもらいます。
Posted by ゆきんこ at 2013年08月02日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。