♪お家でバーベキュー♪




こんばんわ〜


今日は、山形は花火大会
だけど、姉夫婦と末っ子エルちゃんが来ました















これ、もろ西瓜〜
超あま〜い








エルちゃん
2歳2ヶ月

人間大好きっこちゃん





ハリ〜は、エルちゃんに喜んでいます


子供は、うちの末っ子のみ

親が楽しいバーベキューです




2013年08月14日 Posted byゆきんこ at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
末っ子エルちゃんって、ワンちゃんだったんですね~▽・w・▽。
ハリー君も笑ってるし~♪
バーベキュー、いい匂いがしてきそう( ゚v^ ) !
Posted by だいこん at 2013年08月14日 19:50
だいこんさん

はい、エルちゃんは末っ子です。
みんな子供達が、巣立ち飼ったんですよ〜。
人が大好きな、ゴールデンです。

ハリ〜もバーベキューに混ぜてあげました。エルちゃん好きなんだけど、エルはハリ〜に興味を示しません
Posted by ゆきんこ at 2013年08月17日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。