♪お蕎麦デート♪



朝1で、東京の息子が帰省しました〜




息子が、行きたいと言ってた西蔵王の「三百坊」






県外ナンバーがいっぱい










緑豊かな自然もご馳走



















坊板そばを頂きました










知人が、西蔵王のお蕎麦屋さんに、お嫁に来たとは聞いていたけど、


まぁ〜こちらでしたか



息子は、先輩から聞いてた三百坊さん、初めて来店で息子も、音楽関係の先輩にばったり会ったよ〜。



お値段も納得な、自然豊かな所、勿論お蕎麦は、こしがありんまいっけ〜


ご馳走さま〜















2013年08月16日 Posted byゆきんこ at 13:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
嬉しい帰省ですね!
暫くは、ゆっくり出来るのかな
田舎の味、山形の味を満喫して下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月16日 16:00
日々成長する息子さんとの再会嬉しいですね。

凛々しい横顔です!

良い親子の休日を・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月16日 20:57
グルメ部長さん

一年ぶりの帰省は、山形の緑に癒されたみたいです。
今朝は、近くの川に釣りに行くと言っていました。

今日の夜8時に帰ってしまいますが、山形の暑さは東京と違い、山はエアコンを消して、窓全開で走ったら、気持ちよかったです。

まだまだ東京で頑張ると言っていましたが、たまに帰る山形のよさを感じていましたね
Posted by ゆきんこ at 2013年08月17日 04:20
楽天親父さん

一年ぶりの帰省だから、嬉しいですね。昨日から仕事だったのですが、午後振休だったので、連れて行けました。

去年の帰省は、義母のお葬式で私の入院先に来てくれました。


母親にとったら、やっぱり息子が、めんごいものです

今日の夜帰ってしまいますが、夜メニューは、ばぁちゃんが腕を奮っていも煮・だしと決めているようです。

山形は、やっぱり蕎麦がんまいと息子

今日から仕事で腰痛い父ちゃんを留守番させました
Posted by ゆきんこ at 2013年08月17日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。