♪青春してるね〜♪






バイト先に、なにやら大学生と思われる団体さま〜


なになに、8日に青森出発してゴールは仙台(22日到着予定)


明日、蔵王に行きたいのですが〜


ありゃ残念だね〜

今日くらい天気良かったらお釜も見れるんだけどね〜


お姉さん(あえて)とは、言わなかったけど、んだ!blogしているんだけど、載せてもいい?

いいですよ〜
兵庫の大学生、全員で30人いるんだとか〜


んだ!って、どういう意味ですか?


そうそう、という意味だよ〜。

かわいいね〜と女子大生

皆さん、写真撮らせて〜


最初に来た、7人にお願いしたよ〜









いいね〜青春して

一生思い出になるね〜

生憎のお天気だけど、気をつけて行ってね〜。




遥か昔、独身の時の勤務先で52キロ歩いた時を思い出していました。


大学生にも、自転車いいですよ〜。しませんかと、勧められました


みんな気をつけて、行ってらっしゃい〜


道の駅に寝て、お風呂は温泉いっぱいあるから、でも若くても、布団に寝たいよね〜。


はい。

そんな大学生を羨ましい気持ちと、みんなで挑戦して達成感と、元気を貰いました


若者よ〜がんば〜





2013年08月20日 Posted byゆきんこ at 00:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
お〜〜青春だねヾ(*´∀`*)ノ

私も学生のとき
毎年山手一周〜24時間あるいてまわったっけ〜(笑)


若い時しかできないこと
思いっきり楽しめるといいねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2013年08月20日 07:37
爽やかな青春ですね!

部長の時代は、駅前ロターリーでした(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年08月20日 08:57
はるるさん

はるるさんは、毎年山手一周〜24時間あるいていたのね〜


青春の思い出だね〜。

大学生、昨日のでどうさたかなぁ。
Posted by ゆきんこ at 2013年08月21日 07:44
グルメ部長

いいね〜青春

あらっ、部長は、駅前ロターリーでたむろってたの(笑)

あはっ〜、補導されなかった
Posted by ゆきんこ at 2013年08月21日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。