♪熱い気持ちでありがとう♪




「日大山形」お疲れ様


そして、ありがとう






県内中、みんな応援していたよ〜。


本当、選手もベンチも応援の方、保護者の方


みんなさん、ありがとう




末っ子が、山駅で号外貰って来ました。


甥っ子が出ていたと聞いた知人に持っていってあげます。


文翔館に「るろうに剣心」の撮影で、佐藤健さんが来てたそうです。

末っ子は、残念ながら見れなかったけど、友達からメール来たよ〜


明日までの撮影らしいです




2013年08月21日 Posted byゆきんこ at 23:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
イヤ〜、日大ナイン、頑張りました

ホント、お疲れ様&ありがとうですね
Posted by グルメ部長 at 2013年08月22日 07:45
グルメ部長

お返事遅くなりました。

本当、頑張ってくれましたね

感動をありがとうだね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年08月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。