♪素敵なハガキ届いたよ〜♪



こんばんは〜

日暮れが早くなり、秋なんだなぁ〜と思いますね。



お盆休み入った時、中学の恩師に残暑お見舞いを出しました。








今日は、こんな素敵なハガキが届きました


三年生の担任の先生は、現国の先生。

一番気難しい時期に、グループノートを作ってくれ、色んな問題を取り上げて、みんなで、よく話し合いしたんだよね〜。


我がクラスが、一番仲良しなのも、あんな時期を先生が担任して下さったからと、思っています。


折り紙で、うちわを貼ってある、心温まるハガキでした


先生、また同窓会でお逢い出来る日を楽しみにしています





2013年08月26日 Posted byゆきんこ at 19:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
PCや携帯でのメールには無い味があります。

ひと文字・ひと文字に優しさが込められていますね。

いつまでも良い人生の先生です。

ず~っと大切にしたい恩師ですね・・羨ましいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月26日 22:20
手書きのお手紙はやっぱり
いいですね〜

私も明日のアップは
ハガキの予定だったんだぁ〜

中学の恩師かぁ
私の結婚式以来
ごぶさただな(^◇^;)

まめにお手紙かくなんて
ゆきんこさんすごいなぁ
Posted by はるる at 2013年08月26日 23:21
楽天親父さん


手紙書くの好きなんですよ〜

先生のお手紙、嬉しかったです。

私もこんな素敵なハガキ、送りたいなぁ〜

一番多感な時の担任の先生だから、今でも感謝しています
Posted by ゆきんこ at 2013年08月28日 19:50
はるるさん


おばさまの絵手紙も、素敵でしたね〜

今は、メールで済ませる事が多いけど、大切な人に手紙は、送るほうも嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2013年08月28日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。