♪およばれ〜♪




今日は、およばれで〜す









パパさんは、役員繋がりで



私は、新郎の家族の友達でおよばれしていま〜す






夫婦でおよばれは、親戚意外は、初めてです








ちらりっと



2013年09月15日 Posted byゆきんこ at 16:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
夫婦で御呼ばれっていいですね~(*'▽'*)わぁ♪

ゆきんこちゃんのスカーフ使い素敵~♪

セレブな奥様だぁ!!
Posted by かりん at 2013年09月15日 19:59
結婚式なんて
ポコちゃん以来いってないなぁ

その制服は
なんだろーー(^O^☆♪

ゆきんこさんのドレスアップも
素敵〜
ストールの巻かたが
気になる気になる〜(*´艸`)
Posted by はるる at 2013年09月16日 11:28
かりんちゃん

夫婦でなんて、滅多にないからね。

ノースリーブのワンピースだったから、このジャケットは冬物で、違うの持って行ったんだけど、母がスカーフ貸してくれて巻いてくれました
Posted by ゆきんこ at 2013年09月17日 00:35
はるるさん

本当、結婚式なんて義弟以来だったから、久しぶりでした。

あっ〜、勤務先のマルハンみたいでした

このワンピースは、昔の同窓会の時買ったのでしたが、このワンピースは、初めて着ました

ノースリーブだったから、母が巻いてくれたのよ〜。
しかも左側は、輪ゴムで止めてお花みたいにして、右側は、ブローチ(母の)付けました。

中は寒いくらい冷房効いてて、途中からは、ジャケットにしました。
Posted by ゆきんこ at 2013年09月17日 00:40
この制服って、もしかして・・・と思って、コメントを書こうとしたら、
やっぱりマルハンだったんですね~。
3年位前に付き合いで行ったっきり、もう行ってないので、
記憶があやふやだったのですが。
素敵な制服ですよね☆(*^_^*)
Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカーhiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 2013年10月06日 21:31
hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカーさん

コメントありがとうございます
旦那さんは、今は辞めていますが、同じ職場のマルハンで知り合ったようです

素敵な制服でしたね
Posted by ゆきんこ at 2013年10月07日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。