♪大内宿♪



「大内宿」

こちらにお邪魔したのは、三回目になります。






秋晴れのよいお天気で、観光客も沢山見えていました









こちらのお店は、可愛いらしい手作りが沢山あります。



楽しい旅行も終わり、明日からまた仕事、がんばらないと〜









2013年09月29日 Posted byゆきんこ at 22:56 │Comments(9)

この記事へのコメント
ここは
いつか行ってみたい場所です!(^^)!

ねぎでそばたべてみたーい!(^^)!
Posted by かこちゃん at 2013年09月29日 23:29
おはようございます(o^・^o)
秋晴れの二日間で良かったね~
リフレッシュ出来ましたか~☆
Posted by チロルチロル at 2013年09月30日 08:31
おはようございます(o^・^o)
秋晴れの二日間で良かったね~
リフレッシュ出来ましたか~☆
Posted by チロルチロル at 2013年09月30日 08:31
ボクもここは、いつか行ってみたい場所の一つです(^_-)-☆
3回も!いいな~♪  天気も良くて良かったですね~
Posted by cabin♪ at 2013年09月30日 19:17
秋満喫の理想的なコースですね(笑)

お天気に恵まれて良かったです!

しっかりリフレッシュしたし・・また仕事頑張ろうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月30日 23:01
かこちゃん

からぶき屋根の民家、なかなか風情がありますよ

ねぎ蕎麦有名だもんね
機会があったら、是非に
Posted by ゆきんこ at 2013年10月01日 06:45
チロルさん

はい、お天気に恵まれ、行楽日和でした

リフレッシュ出来ました
後は、何を楽しみにすればいいかなぁ〜。
Posted by ゆきんこ at 2013年10月01日 06:48
cabinさん♪

風情があり、お土産屋さんばかりですが、よい所ですよ〜。

Cabinさんも機会ありましたら、是非に
Posted by ゆきんこ at 2013年10月01日 06:49
楽天親父さん

見事な秋晴れの中、楽しい旅行でした


はい、リフレッシュ出来たし、仕事がんばらないと
Posted by ゆきんこ at 2013年10月01日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。