♪飾りたいけど、飾れない♪




友達が、お見舞いに来てくれました


お花綺麗だね〜






お部屋に飾って置きたいけど、今ってお花アレルギーとかある人いるから、飾れないのよね〜。


パパさんに、帰りに寄ってもらい自宅に持ってって貰わなくっちゃ。


お蔭さまで、土曜日退院です


昨日、合わせして頼みました。

木曜日から、仕事行けるかなぁ〜。



2013年10月17日 Posted byゆきんこ at 15:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
あら、なるほど・・・今はお花アレルギーの方もいるから
お花飾っておけないんだね~
以前はどこの病室もお花いっぱいだったけど
最近は少ないのはそのためなのかしら

きれいなお花♪
退院してからおうちでしっかり眺めてね(^ー^* )フフ♪
Posted by みみりん at 2013年10月17日 18:12
お疲れ様です(o^・^o)
明日退院なんですね~良かったですね☆
あまり無理しないでくださいね。
ちょっとでも入院すると自分では気付かないけれど
けっこう体力低下してます。
お大事にね (*˘╰╯˘*)
Posted by チロルチロル at 2013年10月18日 10:51
みみりんちゃん

お返事遅くなりました。
昨日、無事退院して来ました

せっかく綺麗なお花頂いたのですが、今は病室には飾れないんだよね〜。

自宅で、眺めさせて頂いています
Posted by ゆきんこ at 2013年10月20日 19:01
チロルさん

お返事遅くなりました。

昨日、無事に退院して来ました

のレンズも新しいのに頼んで、明日出来て来ます
いつから、出勤しょうかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年10月20日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。