♪痛々しい写真ですが・・・




月曜日、2日に一泊で「眼瞼下垂手術」を受けて来ました。


Ricoママさんも、手術されていましたね。


私の場合は、30年ハードコンタクトをしていて、瞼が下がりいつも眠そうな目をしていました。


10月に白内障手術を受けた時に、形成の先生に診て頂いた時に相談しました。


では、一泊で予約していってくださいと言われました。


白内障手術の担当の先生も、眼瞼下垂の上手な先生がいるからとお聞きしていました。









まだ、腫れていて、痛々しいのですが。


お蔭さまで、パッチリなおめめになりましたよ






抜糸は、一週間後の来週の月曜日なのですが、明日から仕事に行きます


まだ、洗髪・洗顔が出来なくて、今日は友達の美容室で洗髪して貰って来ました。

明日から、目から下の部分メークしていかなくちゃ。

お見苦しい写真ですが、日記と言う事で






2013年12月04日 Posted byゆきんこ at 19:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
お~、ゆきんこさん、手術大変だけの(;๏д๏)

抜糸する前にあど仕事さ行ぐな?(=゚Д゚=)

あんまり無理しねでの、お大事にの( o≧д≦)oガンバレー!!
Posted by I太太 at 2013年12月04日 19:37
手術お疲れ様でした!よく頑張りましたね!
あとは、グングンよくなりますから、パッチリおめめを楽しみにしていて下さい♪

ゆきんこさんが、カミングアウトした情報が、きっと、また誰かを救う情報になると思います。
よく勇気を持って、カミングアウトして下さいましたね。

この情報が、必要としている人のところへ届くことを祈っています。
しばらくは、安静にして、お大事になさって下さい。
Posted by Rico at 2013年12月04日 19:55
わ!!ゆきんこちゃん、ますます美人サンになりましたね(*'▽'*)わぁ♪
今までまぶたが下がってるとは気づかなかったけど
すっごいパッチリお目目になったんだね!!

きっと今まで以上に若々しくなったんだろうな~♪
オシャレもますます楽しくなるんじゃない?
今度会える時が楽しみ~♪
Posted by みみりん at 2013年12月04日 21:30
本当に痛々しい画像です。

今度・・パッチリおめめで親父を見つめてください(笑)

術後・・お大事に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月04日 23:20
I太太さん

ありがとうございます

今回は、一泊だけでした。まだ、腫れてる状態ですが、今日から仕事がんばります
Posted by ゆきんこ at 2013年12月05日 06:45
Ricoさん

Ricoママさんの、同じ病名を見て、blogに元気を頂いていましたよ

白内障手術の時に、予約してて、本当よかったと思います。

いつも眠そうな目とは、さよなら出来て、パッチリな目になれました。

腫れは、徐々にひいていますね。抜糸したら、普通の生活に戻れます。

ママさんにも、よろしくお伝えくださいませ
Posted by ゆきんこ at 2013年12月05日 06:50
みみりんちゃん

ありがとうございます

本当、いつも眠そうな目だったのよ〜。

視界もはっきり見えるように思います。腫れがひいたら、またランチ行きましょうね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年12月05日 06:52
楽天親父さん

ありがとうございます

パッチリおめめで親父さんを見つめますよ〜

ノックアウトしないでくださいね
Posted by ゆきんこ at 2013年12月05日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。