♪ひと足お先にメリークリスマス♪




今日がお休みだから、ひと足お先にメリークリスマス



今日は、休みの長女も一緒の夕食でした








モスから買ったチキンもあったけど、腹いっぱいで食べられなかったよ〜。










土曜日、誕生日だったパパさん


(私からのプレゼントは、ありません)


今日、イオンに行って手袋とブーツ買った来ると、出掛けて、手袋いる?と言うから、要ると応えたら、まぁ〜なんて、高級な手袋なんでしょう


今のは、百均のだったんだよ。

ありがとうね
クリスマスプレゼントだね〜。



2013年12月23日 Posted byゆきんこ at 21:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
パパさん・・お誕生日おめでとうございます。

・・そしてメリークリスマス!

愛すべき妻の為・家族の為頑張りましょうね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月23日 22:16
メリークリスマス!♪

来年こそ茜雲さんに何もありませんように。祈りながら。。。

ゆきんこさんも来年は、お元気で明るく過ごせる、よいお年をお迎えくださいね。

この一年ほんとにありがとうございました。
Posted by 由紀ちゃん at 2013年12月23日 23:00
楽天親父さん

お返事大変遅くなりました。
ありがとうございます
いつも、パパさんの誕生日は、クリスマスと一緒です。
Posted by ゆきんこ at 2014年01月01日 19:21
由紀ちゃん

お返事大変遅くなりました。
茜雲さんも大変な年でしたね。

今年こそ、平和な年になるように、祈っています
Posted by ゆきんこ at 2014年01月01日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。