♪耳ふさぎ♪




暮れに、同級生が亡くなりました



今日は、お葬式でした。








同級生と、耳ふさぎしています。


亡くなる、三週間前に病院に行って顔見て来てたのに。

半年の命とは、聞いていてもう少し、生きられると思っていたのに〜。


本当、悲しい事です。




2014年01月04日 Posted byゆきんこ at 18:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
同級生ですか…
若いですね。。。

お悔み申し上げます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年01月04日 20:35
新年の挨拶は出来ない記事で。。。。。
私も11月に長女の同級生と近所のお父さん49歳の訃報が続き
若い人の訃報は本当に心悲しいものですね。
しかも無くなる三週間前にお会いしてる方なら尚、悲しいものでしたね。

半年とは悪性の病気だったのですね。

他人事でなく我々も気を付けなければいけない歳なんですよね。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月04日 20:53
親父も先日の同級会で・・突然亡くなった仲間への「黙とう」がありました。

悲しいけれど、事実として受け止めなければならない事。

みんなで思い出してあげる事が供養になります・・。

ご冥福をお祈りします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年01月05日 20:05
グルメ部長さん

本当、若いです。
三週間前に、会ったばかりだったから、信じられません。
Posted by http://yukinko0304.n-da.jp/ at 2014年01月06日 06:45
タツママさん

タツママさんも、長女さんの同級生と近所のお父さん亡くなったんですね。

本当、会ったばかりだから信じられませんでした。
Posted by ゆきんこ at 2014年01月06日 06:47
楽天親父さん

親父さんも、同級会亡くなったんですね。

12日の同窓会も、「黙とう」しょうと思います。
思い出話、たくさんして来ようと思います。
Posted by ゆきんこ at 2014年01月06日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。