♪送別会「橋本屋さん」にて




今日は、会社の上司の送別会


「はたごの心橋本屋さん」






全オフィス長の送別会も、こちらでしたので、二度目です。







玄関には、可愛らしいお雛様が飾られていました





















お料理は、どれを頂いても、美味しい

















img src="http://img01.n-da.jp/usr/y/u/k/yukinko0304/140312_205739.jpg" align="left" />



もっと沢山出たのですが。
途中、一人一人からの、スピーチがありました。


二年間お世話になりました、解らなくて聞くと、なんでも教えてくれて、いいオフィス長だったんだなぁ〜と思いました。


離れる時に、良さが分かるなんて、遅かったかもしれません。


泣かないと思っていたのに、やはり涙涙でした。


二年間大変お世話になりました

新転地に行っても、お身体に気をつけてください。





2014年03月12日 Posted byゆきんこ at 22:40 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。