♪もやしラーメン♪



あのもやしラーメンで有名な、山辺まで行って来ました









ほとんどのお客様は、このもやしラーメン


こんなに食べれるの

と、思っていたけど平らげました

もやしあんかけが、おぼんにも、あふれます。



夜は、バレーの仲間の送別会

静岡に行ってしまうなんて。涙あり、笑いありの楽しい送別会となりました

OBの方も参加してくれて、賑やかでした。

同じチームで10年間、チームのムードメーカーが居なくなるのは、寂しいです。

25日の最後の練習、思い出多い日に、なるといいなぁ〜




2014年03月15日 Posted byゆきんこ at 00:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
有名ですね!
もっきりのモヤラー(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年03月15日 05:52
そんなに、有名なんですか
モヤシラーメン!
これは美味そうだ!
なんでも約すね~
モヤラー(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月15日 07:21
グルメ部長

初めて入りましたが、みんなモヤラーでした

本当、もっきりです。
Posted by ゆきんこ at 2014年03月18日 00:38
かじオヤジさん

はい、有名ですね

モヤラー(笑)言いやすいし
Posted by ゆきんこ at 2014年03月18日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。