こんな可愛い時が、あったよ(^…

こんな可愛い時が、あったよ(^○^)




2014年04月02日 Posted byゆきんこ at 07:10 │Comments(7)

この記事へのコメント
かわいい〜♪
犬って、やっぱりいいなぁ〜♡
見ているだけで、癒されますね♪
Posted by RicoRico at 2014年04月02日 07:30
可愛いいいイィ~、カワ(・∀・)イイ!!
ハリー君、私にちょうだいぃぃぃ~(笑
キリっとしていい顔ですね!
Posted by だいこん at 2014年04月02日 07:49
柴犬長男好きだから見せたら気絶しちゃうかも〜家の来月で五歳になるムサシ君。買って来た時の印象が強すぎてか今の姿になる前の成長過程の姿が記憶薄く(笑)写メみて、こんなんだったんだねって。甘えん坊君で甘えん坊君でね(笑)1つ下の女の子はヤキモチ妬きのチャカチャカ娘!!
Posted by フラワー at 2014年04月02日 12:24
Ricoさん♪

ハリーは、8才になります。
わんこ好きな、Ricoさんに、そう言って頂けて(*^^*)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月02日 19:42
だいこんさん♪

ねー、こんなめんごい時あったんですねー。(^○^)

パパさんから、写真もらっていたんだけど、スマホにしたらアップ出来ました。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月02日 19:47
フラワーさん♪

フラワーさんちも、わんこちゃんいるんだー(^ー^)

今は、8

才 になります。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月02日 19:52
フラワーさん♪

フラワーさんちも、わんこちゃんいるんだー(^ー^)

今は、8

才 になります。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月02日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。