のど自慢





今日の、のど自慢は、上山からだよ(^ー^)

ハガキ二枚出したけど、当たらなかった(((・・;)

知り合い出てないかなぁ~♪♪



2014年04月06日 Posted byゆきんこ at 11:41 │Comments(11)

この記事へのコメント
今日なんですね!!
ゆきんこさんのこの記事のおかげで思い出しました!!
たのしみ~。ありがとうございます!!
うちの母も観覧の抽選ハズレでした。
人気あるんですね(^-^)。
Posted by だいこん at 2014年04月06日 11:48
ハイ!もうすぐですね。
テレビの前に,スタンバイオーケーです。

「ゆきんこさん,出ないかな」と思っていたんですよ。(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年04月06日 12:12
はい!こんにちは、

 上山からののど自慢見ていましたよ。

 上手い人も・・そうじゃない人も、みんな明るくてとてもよかったですね。

 ほんとは ゆきんこさん出ていたんじゃないですか?
 あの合格された若い人じゃないんですか・・なんてね。

 長女さんも見ていてくれたかなぁ・・

 故郷を・・そろそろ恋しくなっている頃じゃないかな。

 「あなたの故郷は、今日も元気でしたよ♪」って言ってあげたいな。

 茜雲さんの名前ででている~♪由紀ちゃんでした。
Posted by 恋する茜雲。恋する茜雲。 at 2014年04月06日 12:51
のど自慢をつけた途端、上山の文字が(^○^)
かじオヤジ殿が『ゆきんこさん、ガジラさん出るかなぁ❓』って、言ってました。
ゆきんこさんなら知ってる人いっぱいだったんじゃない❓
地元山形からだと楽しいね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年04月06日 14:06
だいこんさん♪

見ましたか(⌒‐⌒)

知ってる人は、一人だけだったけど、観客で写ったてた人いました。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月06日 20:18
びすたさん♪

あはっ~。

色んな方、出てましたね~。楽しい人も、出てましたね。(^ー^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月06日 20:21
由起ちゃん♪

見ましたか(⌒‐⌒)

長女に、ラインで知らせたら、ばあちゃん出てないの?だって(((・・;)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月06日 20:23
仏壇屋のお姉さん♪

昨日の予選200人いたとか~。

残念ながら、観客でも見れませんでした。
市外からも、たくさん出ていましたね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月06日 20:27
仏壇屋のお姉さん♪

昨日の予選200人いたとか~。

残念ながら、観客でも見れませんでした。
市外からも、たくさん出ていましたね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月06日 20:50
あら~!!今日は上山からだったんだぁ♪
気づかずに終わっちゃったよ~!!
見そびれちゃいました、残念!!
Posted by みみりんみみりん at 2014年04月06日 22:37
>みみりんさん
見られず残念でしたね。
なかなかレベルが高いのど自慢でしたよ。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月10日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。