南中の、桜も綺麗でした。(^-…

南中の、桜も綺麗でした。(^-^)






入り口の所。

グランド♪

グランドては、ちょうどソフトの部活していました(⌒‐⌒)



2014年04月20日 Posted byゆきんこ at 20:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
綿毛の様にふわふわと咲く桜が良いです。

学校の桜ってきれいですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月20日 20:51
桜なんでこんなに綺麗なんでしょう…。

今日は雨になり散ってしまいましたね…。近所の公園の花びら沢山落ちてました…(;-_-)=3
Posted by フラワー at 2014年04月21日 18:25
楽天親父さん♪

学校の桜、綺麗ですね~♪

明日も、天気悪いみたいで、明後日また、写真撮りに行けたらなぁ~♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月21日 19:56
フラワーさん♪

今日は、生憎の雨でしたね。
まだまだ、桜楽しみたいですね~♪

桜見ると、写真撮りたくなります(^o^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月21日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。