うちご飯♪

うちご飯♪

頂いた、たらの芽なの天婦羅

コゴミの、ゴマ合え、。

今日は、マニア杯の手伝いでした。








2014年04月29日 Posted byゆきんこ at 19:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
おいしそうです(T_T)

山菜って、買ってくるものじゃないような気がします。

山からとってくるか、いただいてごちそうになるか。

まだ、今年は機会がありません。どっちも。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月29日 21:29
こんばんは〜タラノメ貰えるなんて羨ましい限りです!!昨日今日と2日間買って来て食べました〜こしあぶらも今日は+して産直で!
明日煮て食べようかと蕗下茹でしました〜皮剥かないとね〜山うども今日売られていて悩みましたが買いませんでした。コゴミ美味しいよね〜産直で見掛けたんだけど高いような気がしてね…。
Posted by フラワー at 2014年04月29日 23:22
山菜のき季節に、なりましたね。

こちらの、たらの芽は、出荷もしてる方から、頂きました(⌒‐⌒)

一つ140円で、売られていたとか。
山菜採りに。行きたいなぁ~。
Posted by びす太さん♪ at 2014年05月01日 05:36
産直は、新鮮で安いでしょう。


こしあぶら、食べたいなぁ~。
Posted by フラワーさん♪ at 2014年05月01日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。