今日のランチ♪





寧寧屋さんで、ランチして来ました♪

夜も、行った事ありませんが、ランチならと思い(^-^)

ちょっと豪華なランチになりました。



2014年05月08日 Posted byゆきんこ at 17:31 │Comments(9)

この記事へのコメント
ランチやってんだー
おいくら?
Posted by グルメ部長 at 2014年05月08日 21:23
おっと・・夜しか知らない親父も初耳のランチ!

今度行ってみよう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月08日 23:40
上の先輩方と同じ思いでした。ランチ,あったんですね。

ゆきんこさん,夜の部もどうぞ。
Posted by びす太びす太 at 2014年05月11日 14:12
チラシのランチ割引券使うと得だよね( ・∇・)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年05月13日 15:59
グルメ部長♪

はい。ランチしています(^-^)

私が、食べたのは、ちょい高いのでしたが、800円代からありました。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月13日 19:25
楽天親父さん♪

お昼は、奥さま方が、いっぱいでしたが。
是非どうぞ~♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月13日 19:26
楽天親父さん♪

お昼は、奥さま方が、いっぱいでしたが。
是非どうぞ~♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月13日 19:26
びす太さん♪

そうなんです。ランチも、始めたんですよ~♪

夜にも、行ってみたいです(^ー^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月13日 19:28
藤丸ちゃん♪

次回は、割引券で行きたいです(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月13日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。