仮眠しに?












仙台での、ライブを聴いて、夜中に帰って来た
長男。


朝ご飯を、食べています

昨日、姉から貰ったし笹だけの、煮物んまいと、食べています。


8時の新幹線で帰るとか。

一番んまいと、言って、ばーちゃんに人形焼きを買ってきてくれました。上山からは

、金子さんの饅頭を、お土産に帰ります(^-^)





2014年05月18日 Posted byゆきんこ at 07:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
わずかな時間見つけて 顔出してくれたお兄ちゃん ( ・∇・)とっても偉いね!!
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年05月18日 10:14
アラッ初めまして息子さん(*^.^*)
本当に顔を見せてくれた息子さん偉いですね〜
Posted by フラワー at 2014年05月18日 22:55
藤丸ちゃん♪

お返事遅くなりました。

滞在、3時間だったけど、嬉しかったよ(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月23日 14:15
フラワーさん♪

短い時間だったけど、顔見れて嬉しかったです(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月23日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。