ランチパスポート♪





長好亭みさきさんに、行って来ました
(^-^)


お蕎麦、紅花を入れたの、中華麺と、ボリューム満点。

腹一杯に、なりました。



2014年05月26日 Posted byゆきんこ at 14:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
おそば3色もある~!!おいしそう♪♪
ボリューム満点だね(*'▽'*)わぁ♪
Posted by みみりんみみりん at 2014年05月28日 15:13
これが「ランパスメニュー」なんですか?豪華です!

しかも美味しそう・・メモ・メモですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月28日 22:54
お蕎麦。
ラーメンみたいに、もっと話題になってもいいと思います。
(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年05月29日 19:58
みみりんちゃん♪

三色で、ボリュームまありましたよ(^-^)

みみりんちゃんと、何処か行けたらいいなぁ~♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月30日 06:38
親父さん♪

一番近い、みさきさん。
お蕎麦が、三色なんて食べごたえありますね(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月30日 06:40
びす太さん♪

本当そうですね。
先日、初めて入った、よしていさんも、美味しかったです(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月30日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。