べにばな大会県大会♪









今日は、長井で、べにばな大会県大会がありました。

遊佐ママと、一回戦あたりました。

前えいは、I太太さんの情報どおり、みんなデカクて、かなり点数離されるかと、思ったけど、19-21.15-21と、負けてしまいましたが、いい結果だと思います。


久しぶりの、県大会♪
みんな頑張ったよ。(^o^)v

私も、レシーバーで、久しぶりにフルで出させて貰いました。


東北ミサワホームが主催だから、ミッフィーがいました。

参加賞のタオルを、頂きました(^-^)ありがとうございました。



2014年07月21日 Posted byゆきんこ at 12:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
以前から何をやってる?もしや…って思いながらも。やはりバレーだったんですね〜
試合フル出場お疲れ様でした!
Posted by フラワー at 2014年07月22日 05:18
フラワーさん♪

ありがとうございます(^-^)

はい、私もママバレーしてました。I太太さんとは、県大会を見に行ったり、大会でお会いしたりで、情報を、お聞しました。

同じママバレーの、知人が庄内にも居るって、嬉しい事ですね~(^o^)v
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月22日 06:55
バレーは娘二人がやっていたんで気になるスポーツです。長女は小学校2年生から高校まで。次女は小学校3年生から。が、オスグットでフル活動出来なく中学では膝に追い討ち掛けるように外骨腫で手術。高校はバレーに入るが剥離骨折。長女も実は次女の前年体育でバスケしてて肩脱臼し手術受けました〜バレーじゃなくてバスケでなんてね…。
Posted by フラワー at 2014年07月22日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。