モモボール♪










夜中でも、蒸し暑いですね~。

モモボールなんだか、可愛いらしいですね~。


食べ終わって、捨てるのももったいないなぁ。

コンビニも、シャワーして行っても、汗ベトベト(((・・;)


夏は、塩分が欲しくなります。


ちょっとしよっぱいけど、このバタピーんまいよ。


金曜日の楽しい事を励みに明日も、顔晴ろう♪




けど、




2014年07月23日 Posted byゆきんこ at 00:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
最初塩あめと早とちり(;A´▽`A。バターピーなんだね〜1度食べると手が止まらないよね〜
桃アイス美味しそうです!!このシリーズ容器捨てられないよね〜
金曜日の前に何かを抱えてるみたいですが頑張って下さい。

蒸し暑くて寝れないよね(>_<。)クーラー出番かな?茶の間にクーラー欲しいよ〜
Posted by フラワー at 2014年07月23日 05:00
フラワーさん♪

おはようございます♪

寝る時暑いと思ったけど、爆睡しました。夏は、疲れるから睡眠も、たっぷり取りたいですね。

いやいや、何もありません。楽しみ事が、あるから仕事も頑張れます(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月23日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。