庄内1人旅~♪そのいち















久しぶりに、庄内1人旅しました。


まずは、ずっーとして貰いたかったお顔剃り。



カットアラキのあかねぎさん♪

人生初の、お顔剃り、つや姫コースで、ツルツルに。


ブログのサービスで、手の美肌♪


初めましての、あかねぎさんは、やっぱり思ってたとおりの、素敵な方でした(^-^)

気持ちよくて、眠くなりました。



お昼は、仏壇のお姉さんと、うさぎ屋さんで、ランチを頂きました。


やっぱり、酒田に行ったら関所いやいや、必ず仏壇屋さんに、寄りたくなります。



久しぶりの、可愛いラズちゃん(^-^)


お忙し中、ランチにお付き合い駐車場お借りし、ありがとうございました♪












2014年07月25日 Posted byゆきんこ at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました
今度そちらに行く時は連絡しますね〜
もっといっぱいお話ししたかったので
お茶やランチやお酒、ご一緒させて下さ〜い
Posted by あかねぎ at 2014年07月30日 17:24
あかねぎさん♪

二人して、思った通りの人だったようで(^-^)

そうそう、あかねぎさんも上山に縁があるんですもの、連絡お待ちしていますね~。

ありがとうございました♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。