シグナスバレエスタジオ発表会

シグナスバレエスタジオ発表会


お友達の、孫さんの発表会を見ています♪


バレエ見るのは、初めてです

ゲストも、素晴らしい方々です。

バレーは、してもバレエは、出来ません。

素晴らしい、時間を過ごせた事に感謝



2014年08月10日 Posted byゆきんこ at 15:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
バレーは見た事があっても、バレエは見た事ないですねぇ(^^;)
実際に見ると、素晴らしいんでしょね♪
Posted by はらほろはらほろ at 2014年08月10日 17:46
良い時間を過ごしましたね。

バレエの動きや感性はバレーに生きるかもよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年08月10日 19:28
はらほろさん♪

本当、バレエを見たのは初でした。

ゲストも素晴らしい方が見えて、素敵な時間を、過ごさせて頂きました。

発表会なので、無料だったんてすよ♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月11日 07:02
楽天親父さん♪


本当、素敵な時を過ごさせて頂きました(^-^)

まず、身体かたいからなぁ~。

みんな、身体の線が綺麗で、バレーの私は、痩せる事から始めないとf(^_^;
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月11日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。