やった中央♪

やった中央♪
やった中央♪


素晴らし試合♪

最後まで、あきらめない気持ち

感動したよ♪

おめでとう♪



2014年08月14日 Posted byゆきんこ at 18:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
「ほんとに勝ったのか」ときょとんとしました。
9回の逆転,お見事!
Posted by びす太びす太 at 2014年08月14日 18:47
逆点、流石に決勝と同じで、ドキドキ画面に、しがみついて見てました。


勿論、姉と大声出して応援していました(^-^)

素晴らしい試合でした。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月14日 18:57
逆転勝ちしたんだのー。
知らねがったー(>_<)


また応援しよー。


娘さんはどげだー?
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2014年08月14日 20:53
凄い試合だけの~。
家族みんなで応援してたよー。
9回で逆転したときは鳥肌たたけー!!
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月15日 00:47
みーちゃん♪

最後まで、あきらめない気持ち大事だよね。

本当、どう逆転するかわからない、甲子園。

素晴らしい試合でした♪


ご心配頂きありがとうね。
娘は、結局、胃腸炎だったらしく、今日も休みだなぁ。病院していて、助かった~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月15日 08:20
あんみつちゃん♪

本当、大声で応援していたわよ~。

感動だっけね(^-^)

来週の火曜日、また応援しなくちゃ。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月15日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。