朝イチ、蓮の花見に♪

朝イチ、蓮の花見に♪


朝イチ、蓮の花見に♪


朝イチ、蓮の花見に♪


朝イチ、蓮の花見に♪



朝イチで、蓮の花見に行って来ました♪


いいね~。癒されます♪


畑の草刈り していた、おばちゃんと話ししていたら、上山が実家だとか~。

畑の収穫頂いちゃった。ピーマン、青葉、ナス

すみません~、我が家畑ないもんで、初めてもいだわぁー。


さっそく、だしにして朝食で頂きました。

ありがどさま~♪



2014年08月16日 Posted byゆきんこ at 09:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
写真のサイズ,うまく行っていますか。PCやタブレットで見ると大きいですね。
谷柏のハスですか。管理してらっしゃる方,きさくな方ですね。

「ゆっくり見ていってください。
 奥様は,日本の方ですね。ダンナさんは,どちらの国の方?」

…。
慣れていますけど,突然それが訪れるのでうまく対応できないです。
Posted by びす太びす太 at 2014年08月16日 21:13
びす太さん♪


写真のサイズスマホは、勉強します。

あっー、そうでしたね。思い出しました(^-^)

びす太さん、言われたんでしたね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月17日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。