学祭♪

学祭♪


学祭♪


学祭♪学祭♪
学祭♪



学祭♪


今日は、末っ子の明新校の学祭でした。


末っ子の茶道部で、お抹茶頂いて来ました。


はんとうさんしていました。

末っ子の、クラスは、たこ焼きでした。中々、焼けないので、長蛇の列でした。


市内の、中学は運動会していました。

暑い中、最後の学祭も楽しくて、想い出になるでしょう(^_^)v


来月は、いよいよ就職試験が始まります。








2014年08月30日 Posted byゆきんこ at 16:00 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。