大谷の風祭り♪

大谷の風祭り♪

大谷の風祭り♪


大谷の風祭り♪



今日は、大江町でバレーのいそじ大会がありました。


いそじ大会は、50歳から出場出来る大会のデビュー戦でした。

上山のチームに混ぜてもらい出ました。

一回戦で負けてしまったっけは。みんな拾うし粘ります。


I太太さんも出ていたので、久しぶりに会えて嬉しくて、思わず抱き付いてしまったっけは。(*^^*)(*^^*)


そして、姉のいる朝日町は大谷の風祭りがあり、お邪魔しています♪


花火あり、山車あり、角田流獅子踊りがあり、町中お祭りで、賑わっています。

姪っこの、フィアンセも来るって、おばちゃん楽しみ♪



2014年08月31日 Posted byゆきんこ at 17:09 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。