予防に♪

予防に♪


なんだかね~。やっぱり気持ちは、若いけど、更年期かしらね~。

汗はかくわ、イライラするわ~。

婦人科に行こうかしらね。



ひと事言うって、大事よね~。夜の部の副店長に、ひと言もの申しました。


だって、あれはないでしょう。仕事半端で帰るなら、ひと言言っていがんなねべぇー。


いつも、あんなに怒る事ないのに、さすがの私もキレました。


勿論、次の日(少し感情おさまってから)言ったけどね。

それも、更年期?


あぁー、やだやだ。



2014年09月03日 Posted byゆきんこ at 22:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
半端をそのまま帰るのは確かに悪いよ。上がるんだったら断らないと人間として。←スミマセン偉そうに(更年期関係ないよコレは〜)。
更年期かぁ〜嫌だな〜((T_T))。更年期も酷い人は大変なんだってね軽い人は来たの知らないってね。息子が1才二才の頃保育園の先生が空気すっただけで太るって言ってたよ。あれって月のものがあってもなるもんなの!?
Posted by フラワー at 2014年09月03日 22:16
フラワーさん♪

ありがとう♪
んだよねー。半端だったら一言いわんなねよね。

更年期は、人それぞれらしいね。私、バレーで半月板痛めてるから、減量しないと。


確かに、ホルモンのバランス悪くなるから、太りやすいみたい。

あるうちは、いいよ。たまに、忘れた頃に、いらっしゃいますから( ;∀;)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月03日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。